ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
結局、昨日
たいした雨にも降られず(帰ってきた東京の方が雨がすごかった)よかったです。

ちゃんと「くいだおれ」に行って食事もしてきました(関西風のすき焼き)
閉店という報道でかなりお客さんの入りも良いようで、
7月はほとんど予約で埋まっているようです。

F1000003.jpg


もう少し時間があれば市内を色々見て回りたいですね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
雨にも負けず
おかえりなさ~い

私も時間があったら行ってみたいのですが、軽くなった体重とは反比例に腰が重くて・・・(苦笑)
広島にいる友人のところにも行かなければならないのですが、これもまたズルズルと・・・
一度、思い立ってしまえば早いのですが、なかなかどーして。。。
2008/04/18(金) 13:33:12 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
「くいだおれ」行ってきたんですねi-179
閉店が決まって、なんか、めちゃ寂しいですi-241
2008/04/19(土) 01:24:53 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
行ってきましたよ~
くいだおれ人形もどうなっちゃうんでしょうか?

携帯片手に撮影している人は山のようにいましたが、
お店の方はそれほど混んでいなかったような・・・
(時間がお昼より少しずれていたからかも・・・)

文化が消えてしまうのは惜しいです。
2008/04/20(日) 10:22:34 | URL | いしどう #lLlgXtbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
