ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
3月
あっという間に3月に突入です。

3月というと・・・・卒業。
卒業というと・・・斉藤由貴と菊池桃子の「卒業」かな
ちなみに1986年(昭和61年)に中学校卒、1989年(平成元年)に高校卒です・・・

高校の卒業・・・嗚呼、恋い焦がれていたあの子は今いずこ~
19年前の話です(>_<)ヽ ナケルゼェ

ちなみに今日は3月2日でミニの日だそうです。
我が家にもMINIがありますが、今日はミニのディーラでイベントがあるようなので行ってみたいと思います。

仕事関係だと決算月・・・それはそれで忙しくなりそう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
>斉藤由貴と菊池桃子の「卒業」

ベスト10とか、ラジオでよく流れてましたねi-194
懐かしいなぁi-179

MINIの日なんだぁi-33
また、イベント模様、日記にして下さいねi-179

年度末の3月は忙しくなりますよね。
体調管理して、乗り切りましょうi-234
2008/03/02(日) 13:01:30 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
MINIディーラに行ってきましたv-10

やはり新車発表もあったので普段よりもかなり混んでいましたね。
駐車場は止めるところナシ!v-431
仕方なく玄関扉の目の前に停めてしまいました(邪魔にはなっていないようでしたので・・・)

折角なのでオープンにしていったのと、ウチのMINIは特別仕様車だったため、置いた場所柄もあって展示車両と化していまい、いろんな人がのぞき込んだり、まわりを見たりしていましたね(^_^;)

担当の方が接客中だったため20分くらいで帰ってきましたが、結構人気があるようで商談もかなりの方が進めているようでしたv-425
2008/03/03(月) 12:06:27 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
リンク修正しましたv-218
2008/03/03(月) 17:20:04 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
