ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
春一番だけど
昨日東京に春一番が吹きました。
確かに午前中から風が強かったのですが、午後から天気は180度ひっくり返りました。

我が家では午前中は南よりの風で気温も15℃くらいまで上がってポカポカ陽気。
これにより春一番ということでしたが、ひっくり返ったのが13時から14時頃かな。
風は北寄りに変わり、気温も下がって来てなんと8℃まで一気に下がりました。

その後は建物が揺れるような強風が吹き荒れています。

今年一番の寒波なんでしょうか?
Comment
≪この記事へのコメント≫
こちらも風が強かったです~i-6
春一番かはわからないけど、結構強風でしたi-6

15℃から8℃まで下がったら、めっちゃ寒いし、
体調が狂ってしまいますよねi-181
そろそろ、春に向かって、暖かくなっていって欲しいなi-1
2008/02/24(日) 12:05:25 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
キャンディーズ♪
も~すぐ春ですね・・・
2008/02/24(日) 23:07:39 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
花粉がイヤ。
2008/02/29(金) 11:55:21 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
