ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なめてんのかぁ(`´メ)
マツダの某ディーラ(東京都のディーラ)の対応。
最低です・・・というか客をなめてますね。

今年の秋に会社の営業車がリース満期なので、新型アテンザ(現在旧型アテンザスポーツを所有)のワゴンを検討しようと思い、カタログを請求しましたが・・・・届きません。
一度ディーラの担当からは連絡が来ましたが・・・それっきり。
どうやら縁が無いようですので、今後マツダ車は買うことはないでしょう。

アテンザって結構良い車なんですけどね・・・ディーラの対応でそういう評価も
消えてしまいます。

それに、以前つきあっていたディーラ(現在は廃止されてます)ではスタッドレスタイヤの
回転方向を逆に付けられたりもしました。(これがマツダクオリティなんですね)

マツダの株も持っているけど・・・もういらないかな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
MAZDA
えっ?!それはひどいですね~~~~っ。。
かつて“売らない営業マン”と言われた私ですが、さすがそこまではしなかったな・・・

そっか・・・

職場の友人がマツダの車を購入する方向で相談されたもので、もしものときは紹介して頂こうかと思っていたのですが、無理そうですね・・・・(苦笑)
2008/02/20(水) 23:59:02 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
それはひどすぎますねi-282

仕事上、車関係も、繋がりあります。
しかも、マツダでは、アテンザで初めて搭載されたとか…

なので、会社からも斡旋がきたりするのですが、
こういう事聞くと、どうなんやろ?て思いますねi-181
2008/02/21(木) 00:30:45 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
マツダ車自体は悪いクルマだとは言いません、だけど結局どんなにいい物だってそれを売る人が悪ければすべて台無しになってしまいます。
今回の件の少し前に家に電話がかかって来たらしいのですが、その時に応対した妻によると何かやる気がないというかそんな印象を持ったそうです。
こんな営業マンは失格ですね。
結論としては、この営業担当と営業所とは今後一切つきあうつもりはありません。

最近思うのですが、国産車のディーラって何か対応がいまいちな感じがします、すべてではないと思いますがそんな印象があります。
逆に輸入車ディーラの方が対応はいいですね。
2008/02/23(土) 00:14:35 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
