ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あらら・・・大雪だよ。
東京で雪が降るとロクな事がありません。

今回は朝から積もっているので、ノーマル(夏用)タイヤで出かける
バカは少ないと思われますが・・・
でも居るんですよね・・・東京にはそんなおバカさん。

たとえ自分がスタッドレスを履いていて安全運転してても
どこから車が突っ込んでくるか・・・そっちが怖い。

月曜日大変だ(・_・、)
Comment
≪この記事へのコメント≫
パウダースノー
こんな日は家の中でのんびりと節分の「豆まき」を楽しむのが一番。
あぁ、今日は都内あきる野市在住だった某信金嬢が嫁入りの日です。
今頃、披露宴の会場で大いに祝福されていることでしょう。。。

私はワンコとともに窓から銀世界を覗いています。
2008/02/03(日) 11:58:19 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
東京は雪で大変そうですねi-4
通行止めとか、JRが止まったとかi-183

お出かけの際は、お気をつけてi-88
2008/02/03(日) 13:42:25 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
2/3の雪は夜半過ぎにやんで、その後天気は回復したようです。
2/4は朝から路面凍結だったようで、半ばパニック状態のようでした。
(首都高の一部通行止め、通れる路線でも全入り口封鎖、一般道でもスリップによる事故多発、転んで怪我をした人が多数)

降るなら、いっそ30cmくらい降ってしまえばあきらめも付くでしょう。
2008/02/06(水) 22:17:56 | URL | いしどう #Q1LsYo06[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
