ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日の出来事・・・
まったく休みの日に出歩くとロクな事がありません。

とある路上での出来事。
買い物を終え、店舗の駐車場から左折して道に出ました。
そのまま直進すると小さな交差点があります。
(右手は巨大ホームセンターの敷地があります)

こちらが優先道路なので直交する道は当然ながら一時停止です。
左手にはシルバーのクルマが一時停止で停まっています。

右手からホームセンターのフェンス越しに一台の白いクルマが疾走してきました。
たぶんファンカーゴだったと思います。
とっさに危険を感じ、ホーンをならしつつブレーキを・・・

普通なら右から来たクルマも減速するなりするでしょう・・・
しかしそのクルマはそのまま交差点に入る勢い。
あっ、あぶないっ!!!!

幸いにも私の対向車線にはクルマはいませんでした。
ぶつかりはしませんでしたが、交差点内で私の車のすぐ先(1m以内)を
かすめていきました。

忘れられないあなたのお顔・・・
助手席の女性はこちらに身体を向けて猫ひろし状態でした。
かなり恐怖だったでしょう、その顔を見ればこちらも判ります。
なにせデカイSUVが自分めがけて向かってくるし・・・・

頭に来たので追いかけてやろうと思ったのですが、前出のシルバーのクルマが
まだそこに停車していたため、左折できませんでした。
まぁ、追いかけて相手に事故られても困るし。
でも、ああいう運転する人は絶対どこかで事故起こしますよ。
自爆なら良いですが、他人を巻き込むのはヤメテね。

その後、立ち寄った店先で、出口にトラックを停めていたお馬鹿さんに一喝!!!
そのまた後、目の前をギリギリ右折していったコカコーラの車も危険運転でした。

ちなみにこちらには妻と子どもが乗っておりました、
自分一人だったら、目の前を横切っていった奴は確実に追いかけてましたね(`_´)

安全運転しましょう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
恐ろしい(>_<)

私も先日の出勤途中、3斜線ある道を走行中、
右斜線を走っていたら、左斜線から中央斜線を横切り、
右斜線まできた車にぶつけられそうにv-12

クラクションならしても、幅寄せし続けてきましたv-12

ざけんなボケv-217
て、叫びたい気分でした(-_-メ)
2008/01/30(水) 22:20:09 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
おかしな運転する車って結構多いですよね

最近高速で良く遭遇するのが、走行車線から追い越し車線に車線変更するときに、後方確認しないで変更してくる車・・・・
それもウインカ出してすぐ・・・v-293

確認していて出で来るなら・・・許さねぇ
確認しているのにもかかわらず気づいていなかったら・・・運転するのヤメテ下さい。
ウインカを出しさえすればいいんだなんて思ってたら・・・いつか追突されますよ。


先週1回、昨日は2回(往きと帰り1回ずつ)やられました。
急ブレーキとクラクションの嵐状態です。
昨日の帰りに居た奴はとうとう目の前に入って来ちゃいましたv-405
大型トラックだったら追突されるぞ~

もっとうるさいクラクションに換えようかな(¨;)
2008/02/03(日) 07:19:03 | URL | いしどう #Q1LsYo06[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。