ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パソコンの台
クルマ用のノートPCを買ったものの、車中で使うには何か不便でした。
やっとこさ見つけたのが今回購入したノートPCスタンド。

DSC_080126-3.jpg


走行中は多少揺れますが、走行中はPCの操作はしないので問題ありません。

DSC_080126-1.jpg


取り付けた状態で助手席に座れ無くはないのですが、(普通のクルマだと無理?)
万一のエアバック作動時には危険です(^^ゞ

かなり太いステーで出来ている上、取付はシートの固定ボルトを使用しています。

DSC_080126-2.jpg

(右側の黒い箱は無線機の本体)

詳細・購入は以下を参照してください。
車載用ノートPCスタンド

取り外しはワンタッチ♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
車載オフィス(?)
おぉぉぉッ!
ついに搭載したのですね。。

時間に余裕ができたので、久々にミクシィを覗いてます。
2008/01/27(日) 22:41:39 | URL | ねこバス運転手 #-[ 編集]
オフィスとまでは行きませんが、
やっとこさ取り付けました。

2008/01/28(月) 21:34:23 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
こんなのあるんですね(*_*)
知らなかったぁ。

私も欲しいです~ヾ(≧∇≦*)〃
2008/01/30(水) 22:13:28 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
ちなみにこのスタンドは、簡易的なデスクや書見台としても使えます。(耐荷重10kg-静止時,5kg-移動時)
上のプレートを外すとカメラ用のネジですのでカメラ類も取り付けることが出来ます。
2008/02/03(日) 07:37:01 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
