ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近・・・
こういう類のメールが来る。

いい年して彼氏がいないんですよ^^;
ちゃんとしたお付き合いじゃなくてもいいんですけど
やっぱり、一人って寂しいんで気軽にご飯食べたり
遊んだりできるような男友達が欲しいかなw


私もそういう女友達が・・・・ってそうじゃなくて!!
正直迷惑ですので・・・他で捜して下さい。


次は別のメールの冒頭

はじめまして、私は○○○と申します。
あなたから見るとはじめてかもしれませんが、
実は私は一度だけお見かけしたことがあります。

以下略。

ああそうですか・・・(^_^;)だから何よ?


また、こんな見出しでくるメールもあります。

暗号指令▲▲⊿号

あたしゃスパイじゃないよ~



こういうメールはとっても迷惑なのでヤメテね。
(どうにかならないものか・・・・)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは~(>_<;
そんなメールが届くんですか?

私は、某サイトに勝手に登録されてるんですが、
そこでは、60歳過ぎ(今日は71歳のじじい)から
なんかメール来てましたが、読まずに削除!
ほんと、迷惑以外の何物でもないですよねv-12
下手に断りのメールとかしたら、図に乗るので、
無視する事をお勧めします。
無視しても、何十通も送ってくる奴居ますが(>_<)

アドレス変えるのが、一番有効ですけど・・・
2008/01/16(水) 21:39:30 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
一応、迷惑メールが多いアドレス(2つ)は近々に使用停止する予定です。

当然メールは読まずに削除、サーバーの設定である程度はブロックしてますが、全部はムリ。
2008/01/17(木) 21:00:05 | URL | いしどう #lLlgXtbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
