ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヤッターマンが・・・
今日からリメイク版で放送開始になりました。

懐かしい~と言うことでついつい見てしまいました。
悪役連中は声優さんも前と同じ(ドロンジョの声はドラえもんの「のび太」と同じ)です。

ちなみに、ガンちゃん13歳・アイちゃん12歳という設定ですが・・・微妙。
なんとドロンジョは24歳・ボヤッキー25歳・トンズラーは30歳という設定です。

ドロンジョは24歳であの格好かぁ・・・キライじゃないな(^_^;)

なんと2009年春には実写版も出来るそうですが・・・ドロンジョ役はなんと深田恭子・・・
これはなんかイメージ違うような気がします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日は京都に行っていて、見れなかった(^^;
懐かしい番組ではあるのですが、設定がどうにも…

実写版も出来るんですかΣ( ̄□ ̄;)
その配役は、イメージ違うどころか、間違ってるv-12
2008/01/14(月) 22:49:41 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
フカキョンってドロンジョのイメージとはだいぶ違いますよね。
誰なら?なんて言われると考えてしまいますが(¨;)

イメージは長身でグラマー・・・・
グラマーかどうかは別として個人的には吉瀬美智子や松下奈緒や片瀬那奈なんかがいいなぁと勝手に思ってます。

フカキョンと言えば、かなり前の主演ドラマ「ハコイリムスメ」ってのがありましたね。
実はロケ地の茶店は高校時代の友人が切り盛りしているお店なんです。

ちょいとネタが古すぎたかな。
2008/01/15(火) 22:57:18 | URL | いしどう #lLlgXtbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
