ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
正規輸入キター
私の乗っているキャデラックエスカレードですが、2007年モデルからフルモデルチェンジになっていました。
しかし並行車しか無い状態でした。

やっと2008年モデルから正規輸入が開始されます。
輸入元は今までと同じ三井から
http://www.cadillac.mitsui.co.jp/

問題は価格。
車両本体で9,292,500-(消費税込み)
それにホワイトはオプションで105,000-(消費税込み)

当然、ナビとセキュリティを付けるわけで、実際には諸費用も含めるとイッセンマーンは軽~く越えてしまいます(・_・、)

es2008.jpg


果たして次モデルに乗り継げるのか・・・・・どうなるか・・・はたまたH2か・・・・

ちなみに最低4年は乗るつもりなので、結論まであと10ヶ月あります(^_^;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
一千万ですか(*_*)
私には、信じられない金額ですわ(>_<)

ゆっくり考えて、結論出してくださいね~(^^)/
2007/10/31(水) 01:04:04 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
私も信じられません。
何故140万もあがるのか??

(ふと思ったのですが、自分の車って幾らだったのかな・・・忘れてしまいました(^^ゞ
車両本体+ボディカラー白色15万+サンルーフ15万+ナビ40万+諸費用で880万(値引き8万)の記憶があるんだけど・・・)


Yahoo AUTOで調べたら車両本体764.4万でした(;´_`;)


でかいけど、結構便利なんですよ。
そのかわり、目立ちます。
2007/10/31(水) 22:24:31 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
わすれてるって(>_<)

羨ましい身分です(T-T)
2007/11/08(木) 00:05:20 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
総額880万というのだけ強烈に記憶しています。注文書がどこかにあるはず・・・
2007/11/08(木) 00:12:13 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
