ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
点かなくなる・・・しかし・・・点く
アテンザの左のヘッドライトのロービーム(HID)が点かなくなりました。

たたいてみたら・・・点いた(^▽^)

何日か経って・・・また点かない・・・たたいたけれど・・・ダメ
でもスイッチを何回かON-OFFすると・・・点いた(^_^;)

また何日か経って・・・どうにもこうにも点かない(×_×)

ということでディーラに行こうと思ったら・・・点いた

どうしてやろうか(--#)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
配線に不具合出てるんじゃないですか?
私も、前の車、配線関係で、点いたり点かなかったりしましたよ。

早めに見てもらったほうがいいですよ~('-^*)/
2007/10/08(月) 09:23:45 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
点くと言うことで球切れではないようです。
実は火曜日にまた点かなくなりディーラに行ったら・・・休みでしたorz

その後書店に行くために立体駐車場に停めたのですが、帰りには点きました・・・

なんだかもう(^^)
2007/10/12(金) 00:31:48 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
