ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょいと警察署に行く
別に悪いことをしたわけではありません(^_^;)

単純に運転免許証の住所変更です。
警察署は混んでいる&駐車場無しと思い府中の試験場に行ったのですが、
とんでもなく混んでいた(駐車場が)ので立川警察署に。

以外とすいていてすぐに変更手続きは終了。
やれやれ・・・最初からここにしておけば・・・

後で思ったけど、その時の服装が黒系のスーツ(上着なし)にノーネクタイ、頭は角刈り・・・ってまるで刑事みたいだった(゚_゚)

それに・・・立川警察署って最近話題の警察署でしたね・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
お久しぶりのコメですv-222
最近、バタバタしてました(^^;

住所変更とか、面倒くさいですよね。
しかも、話題の立川警察署ですか(*_*)
だからって、特に何も変わらないんでしょうが、
なんとなく、興味持ったりして♪

私は、警察署に行く事自体がイヤだったりします…自分が悪くなくても(^^;
2007/09/04(火) 19:07:30 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
意外と面倒なんですよ・・・
まず車を止めるところが少ないので困ります。
それに、ふつう警察に行く事なんてあまりないですからね。
たまたま立川警察署に行きましたが、もしかしたら最寄りの警察も意外と空いていたのかも・・・

免許の色は金色ですが、残念ながら御用となった経験があるので次回は青色に戻ります・・・


それにしても台風すごいです、まっすぐこちらに向かってます(・_・、)
2007/09/07(金) 00:10:42 | URL | いしどう #Q1LsYo06[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
