ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
結局は
自民党の石原伸晃党改革実行本部長が政治資金透明化に向けた具体策作りに向けて、各派事務総長らから党本部で意見を聴いた。

そうしたところ会合では慎重意見や反対意見が相次いだらしい。


まだ解ってないねぇこの人たちは。
それならそれで良いとしたら、企業などでも領収書が無くてもOKにしてくれる?
えっ???それはダメなの???
なんて都合がいい人たちなんでしょうかね・・・・

自分の都合の良いように好き勝手出来るって良いですね~

でも安倍さんは賛意を示しているらしいよ。
結局取り巻き連中がダメなのか???

安倍さんも大変だねぇ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
取り巻きが悪いというか、TOPがダメだからでしょ。
さっさと辞任してくれないかしら??
2007/08/10(金) 00:16:03 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
TOPがダメだからかぁ・・・

身にしみる(^_^;)
TOPがダメと言われないように努力しないと・・・・

誰でも良いからもっとまともな政治を執って下さい。
2007/08/12(日) 07:43:29 | URL | いしどう #Q1LsYo06[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
