ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
MINI試乗
今日の昼間MINIの試乗をしました。

まずMINIコンバーチブル・クーパーS
エンジンは1600ccのスーパーチャージャ仕様
ミッションはATでしたが、さすがに低速からトルクが出ています。
ちよっとステアリングが重いようですが、すぐに慣れました。
排気音は低音が出ていて嫌味のない音でGOOD!
とても暑い日でしたが、オープンにして乗ると爽快です。

ついでにもう1台、MINIクーパーSにも試乗しました。
エンジンは1600ccのターボ仕様
ミッションはMTでしたが、ターボとは思えない低速からの引っ張りが
かなりあってこちらも良い感じでした。
ターボラグは全然感じられません、良い感じに仕上がっている
エンジンだと思います。
ちなみにこのエンジンはプジョー207GTiと同じです。

近日中にプジョー207CC-GTにも試乗してみます。

結論はそれから(^^)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
試乗してきたんですねv-231
やっぱ、自分の乗りたい車に、乗れるのが1番ですよねv-10
色々試乗して、お気に入りを見つけて下さいね♪

私は、車は詳しくないし、軽ばかり乗ってるんですが、
MT車に乗りたいんですよね♪
でも、最近はMT車ってないし、家族中に反対されてる~(>_<)
2007/07/07(土) 12:29:12 | URL | サアラ♪ #-[ 編集]
試乗した結果、MINIになりそうです。

ネックはトランスミッション・・・・
MTはいろいろあって対象外になりました。

もう少し若ければMTだった可能性はある・・かも(^^)
2007/07/09(月) 13:29:13 | URL | いしどう #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
