ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その後
チョット強い口調でメールしたらメールが来るようになった。
言い訳はしているが、最初の問い合わせは無視されていたとしか思えないな。


以下本文--
このコメントに対してはあくまでそちらよりの詐欺行為
の為、キャンセルという文言に近い文章があり、それに
伴うもので、このまま取引を継続されレビュー等に
コメントされては当方に不利益しか生まれず、すでに
要望どうりキャンセル扱いにしたためよろしくです。
すでに納期連絡等は先ほど謝罪済みです。
ご存知のように、プララをメールで使用しており、
インターネット環境上、平成電電が日本テレコムに吸収
され日本テレコムがヤフーに吸収されなお東の地域
意よりプララのメールアドレスの中の拡張子がpbsから
mailへ時期が正式でなく移行した為です。
これ以上は何をお話しても言い訳に捕らえられると思い
ますので、以上です。

だってさ(笑)
とりあえずキャンセルできたのでこんな対応の悪いショップと取引しなくて良かった。

>あくまでそちらよりの詐欺行為の為
自分がいつ詐欺行為したのかな???
とにかく対応がまずかったのはショップ側だよね、自分の不手際を相手の責任にできる性格ってすごいよなぁ。

>レビュー等にコメントされては当方に不利益しか生まれず・・・
自分に不利益になるようなことがあったと認めたようなモノ。
事実としてコメントしてやろうかな。
買わなかった人もレビューできるようだし。

このショップは店としての常識がないよ。
こんな店を出店させている楽天もどうかと思う。
ちなみに楽天に苦情を出したところちゃんとメールが来ました。
指導をしてくれるとのことだが、店の体質なんてそう簡単に変わる
モノじゃないと思う。
店の担当者の人格も、おおよそサービス業には向いていないね。

店の名前どうしようかな。
公開した方が消費者側の利益になるかな?
同じ思いする人が一人でも減って欲しいしね。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
