ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近こんなメールが来ます
表題
ごめんね(汗

内容
もうとっくに送ったつもりだったんだけどね。
ごめんね。もう一回おくる!(><)
ココ!→ http://************
とっくに入会してるもんだと思ってたからみんなに
案内おくちゃったよ~。
いっぱい楽しもうね!
私はだいたい夜10時くらいから入ってるよ。
じゃあ、あとでね!
あ、真美も呼んであるからね( ̄ー ̄)
もう1回!→ http://***********


知るか!勝手にしろっ!


表題
あなたのアドを知ってる以上、私の正体が誰なのか限定されると思うけど。

内容
好きです。
大好きです。
私が誰か、分かりますか?分からなくても…ある程度限定されるよね?
あなたのアドレスを知ってるんだし。
私、本当の自分を知ってもらうために、ホームページ作ったんです。
秘密のホームページ。
http://************

写真も載せてるから。普段とは、ちょっと雰囲気違うかも知れないけど。
どう思われるのかな?すごく緊張している。
でも、見たら、返事して欲しい。
好きなんです。
気持ちが、抑えられなくなっちゃいました。限界なんです。
 
 
そうですか、でも、あんたのこと嫌い!


表題
地元のオバサンを抱きたいですか?レベルは低いですが確実に抱けますよ!!



こんなメール見たくもない。


URLはろくなもんじゃないので伏せます
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
