ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スピードメータ壊れる
今日、高速道路走行中にふとメータを見ると。

(@_@)

180km/h

当然そんな速度で走っていませんし(100km/hくらいで走行)第一エスカレードはリミッタが170km/hです。(正規輸入車)

そうこうしているうちにメータは振り切れ、目測で240km/hを指しました。(エスカのメータは200km/hまで刻んであります)

GPS付きのレーダ探知機に時速表示が出るので
とりあえすは走ることは出来ますが、チョットオドロキです。

家に戻りスイッチOFFにしましたがメータは160km/hをさしたまま・・・
何回かON-OFFを繰り返しましたがぜんぜんダメ。

まだ新車保証期間なのでとりあえずディーラにメールをいれました。

壊れるのにはチョット早いぞ~

DSC_0075.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。