ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
代車は・・・・
メルツェデス・ベンツ CL500(徳大寺風)


エスカレードの不具合の修理(ライドコントロール)とパーツ取付(ブレーキパッド)のため、ディーラに車をあずけました。
で、代車がなんとベンツCL500 >*0*<おぉ~ でした。

ちょっとオドロキ
でも、怪しい兄ちゃんになってしまいそう・・・・充分怪しいですけど。

このCL500は10年くらい前の型ですが(1996年発表モデル?)内装もすごくきれいで良い感じです。
(装備の細かい動作などががよくわからないんですが・・・)
たとえ中古でも上物の部類にはいると思います。
(エンジンルームや下回り等は見ていませんが・・・)

折角なので後日写真撮っておきます。

↓これは参考画像
CL500.jpg


写真撮りました(^^)
PC140089.jpg


PC140092.jpg


PC140093.jpg


PC140094.jpg


PC140096.jpg


PC140100.jpg

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。