ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バルブLED化その4
今回からはアテンザのバルブLED化です。

アテンザスポーツのテールランプは

外側:テール&ストップ
1つ内側:ウインカー
もう一つ内側:バック
最内側:テール

と、なっています。
そのまま交換できるテールは早速LEDに変更。
後日ストップ時に点灯するように配線加工をする予定です。

ウインカーについても、以前エスカレードで実施しているので施工は
慣れたモノです。

やはり抵抗を並列に入れないとハイフラッシャになってしまいます。
後日フロントのウインカーもLED化するので、最初から3Ωの抵抗を
取り付けています。
(抵抗が発熱するので取付位置に注意すること)

リアのウインカーはT20のバルブですが、フロントはBAU15というタイプの口金で、バルブの外径は25.5mmあります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。