ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
嫌われ松子の一生
ウチのすぐ近くでロケしてたらしい。

ナマ内山理名見たかったなぁ・・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どーも!
『嫌われ松子の一生』のロケ?!
ホントおしかったですね!

今更ながら、『セーラー服と機関銃』のロケ地が浅草近辺だったモノで、今をときめく“ハタチ女優”の一翼、長澤まさみさんを目にする機会があったのですが、私も空振りに終わってしまいました。
・・と、いいつつ、私の職場の隣にはELTのK・Mさんの自宅兼事務所があり、私の先輩達は時折お会いするそうです。
「背のちっちゃな普通の女の子だよ~」だそうです。

先日、元プロ野球選手・ギャオス内藤ととある焼肉店で遭遇しました。
2006/11/03(金) 14:51:17 | URL | 蔵前の黒猫小僧 #-[ 編集]
ほぉ~KMさんですか(^^)
会ってみたいですねぇ。

普段周りに芸能人なんてそういないと思っているので遇っても気づかないこともあるよね、先日某所で水川あさみさんと至近距離ですれ違いましたが、全然気づかなかった(・_・、)
気づいてたら挨拶ぐらいできたのにぃ。
すれ違った後に一緒にいた人から「あれ水川あさみですよ!!」って
聞いた始末。
2006/11/04(土) 12:27:48 | URL | でゅーく #KBwqQFSI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
