ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
悲しい出来事
知り合いのお嬢さんが交通事故で亡くなりました。
まだ17歳・・・
私の半分にも満たない年齢で彼女は逝ってしまいました。

今日彼女に会ってきました。
その姿を見て、あふれる涙をとめることが出来ませんでした。

バイクで転倒し、そのまま対向車線に投げ出され、走ってきた
トラックに頭部をひかれたそうです・・・即死とのことでした。
ですので顔は包帯で巻かれでいたため、顔を見ることはできません。

彼女とは去年、仲間のバーベキューで初めて会いました。
今時の高校生にしてはとても感じの良い子で、可愛い子でした。
多感な時期、ましてや女の子です、なにもそんなむごい状態で逝かなくても・・・
思い出すだけで、涙が止まりません。

とても残念です。
本人も無念だったと思います。

でも、安らかに眠って欲しい。
両親をはじめ、彼女を愛してくれた人々のことを見守って欲しい。
いまはそんなことを思いつつ、冥福を祈ることしか出来ません。

10/6に告別式です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
