ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
子供が可哀想
先般「給食費を払わぬ親たち云々」という記事を読みました。

まったくあきれてしまいます。
払わない理由は、お金がないからとかそういう理由ではないらしいです。

中には高級外車を乗り回し、携帯電話に何万円も払っている人もいるらしい。

その親たちはこう言うそうです。
「義務教育だから払いたくない」
「給食を出せと頼んだ覚えはない!」
「給食を止められるものなら止めてみろ!」
もうここまでくるとまともな人間とは思えないコメントですね。

詳細はリンクの記事を読んでいただくことにして、
可哀想なのはそういう親の子供達。

子供には何の責任もないのです、ただ親があまりにも低レベルなために
その子達もそれが当然だと思って大人になってしまう・・・・
そんな子供達はとても可哀想です。

ちなみに・・・
義務教育とは子供が教育を受ける義務ではなく、 親が子供に教育を受けさせる義務です、だから「義務教育だから払いたくない」などという親は根本的に間違っているんです、そんなことも知らずに権利を主張する・・・この親も可哀想な人間なんですね。

しかし・・・本当にこういう親の子供達はどうなってしまうんだろう?
私にも子供がいますが、こういう親とはつきあいたくもありませんし、
子供も影響されるのかと思うと、同じ学校に通わすのは嫌ですね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。