ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
インターネットの世界
はじめてインターネットに接続したのが記憶が正しければ1996年
今から10年前になります。
その時のPCはMacintosh LC-575、メモリ12MB HDD320MB・・・・

当時は14400bps(14.4kbps)のモデムで通信していました。
プロバイダも確かインターリンクだったような・・・
かなり遅く不安定だったのでその後乗り換えて(その時のプロバイダ名なんて忘れてしまった)最終的に1996年12月にso-netに落ち着きました。

何年か経ってISDNの64kbpsに驚き、
また何年か経ってADSLの12Mに驚愕、
そのまた何年か後にFTTHの100MBに唖然。

10年で色々変わりました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。