ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
岐阜県の方では・・・
また大馬鹿どもがいましたねぇ。
それもよりによって相当数の。

なに?処理に困って燃やしただぁ???
馬鹿も通りすぎであきれてしまいます。
所詮税金なんてどうしてもいいという認識ということですね、確定ですよ。

県民が一生懸命働いた中から払っている税金、
まさに血税ですよ。
それを無駄に使うなんて言語道断、その上に裏金作って飲み食いした上に処理に困って燃やしちゃうんだから始末に悪い。
誰が責任をとるのか?昔からやっているからと理解できない言い訳をして
誰も責任なんてとりませんよ。
で、だれかが自殺してしまう・・・・

裏金を使った人は返金してもらいましょう、燃やした人は自腹で返してください、それくらい当たり前ですが、あのやつらは当たり前が通用しないからまたまたたちが悪い。

岐阜県だけではないのでは??


こういうところから襟を正してきちんとしていかないと
この先の日本はだめになりますよ。

国民には税金を払う義務があります、それを使う側にも無駄なく、有効に、適正に使う義務があって良いはずです。
低レベルな政治は国の恥でもあります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
