ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とりあえず
怪我のその後

切れたところ・・・なんとなくふさがりました(多分)
腫れ・・・少し引きました
爪は一度落ちちゃうかも(・_・、)

皆さんも気を付けましょう←オマエが言うな☆α==(・・#)パーンチ


明日から会社は夏期休暇ですが、私は多分半分以上仕事です。
まぁ仕事は暇よりは忙しい方がいいですけどね。

あ、それから高速道路を使う方々。
右車線は追い越し車線です、追い越される車の義務をお忘れ無く。

それと皆さん事故には気を付けてくださいね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
怪我、良くなってきてる?みたいですね。
お気をつけ下さい。

明日から夏休みですか~。
ゆっくり休めないようですね。
うちは明日まで仕事です。

今年は帰省しないので高速道路のロングドライブはしませんが、花の写真を撮りに行きたいです。
渋滞は避けられないだろうな・・・。
2006/08/10(木) 19:41:38 | URL | みかん #yGuq9GWw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
