ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どっちもどっち・・・・なのか?
フジテレビで「工事途中で消えた業者」という報道をしていました。

アメリカから資材を輸入して住宅を建てる・・・云々なんですが。
途中で業者がトンヅラしてしまったようです。

アメリカから資材を買うのに資金が必要なので
先に全額支払ってくれということらしいのですが・・・

そんな資金力のないところに頼むのが信じられません。
確かに詐欺をはたらくやつも悪いですが、家が建つ前に
全額払ってしまう方もどうかと思いますけどねぇ。

考えが甘すぎますよねぇ、ある意味自業自得なのか? 


皆さんもだまされないようにしましょう。
だいたいオイシイ話があったら誰にも言わず自分でやりますよ。
架空請求だってちゃんと管理していればわかるでしょ。
何事も充分精査して行動しないとダメですね。

なので、どっちもどっち ですね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
