ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バトン
・名前は?
 ishidoです。

・年令は?
 35歳

・どこに住んでる?
 田舎だけど一応ここは東京都なのかな?

・あだ名は?
 人により呼び方が違うなぁ

・仕事は?
 もの作り

・趣味は?
 ドライブ、カメラ、インターネット、読書、音楽鑑賞・・・多数

・特技は?
 スキー

・座右の銘は?
 忘れたよ・・・

・性格は?
 木星人マイナスとB型の典型的な性格の模様

・一番欲しいものは?
 車(ベンツRクラス・アストンマーチンDB9・ベントレーフライングスパー)
いやちがう、ゆとりだ、ゆとりが欲しい!!

・宝物は?
 家族

・マイブームは?
 古地図

・魚と肉どっちが好き?
 肉・魚もスキ

・犬派?猫派?
 犬かな

・昼型?夜型?
 一日中型だよ

・エロい?エロくない?
 エロくないわけないでしょう、人間皆エロいのよ。

・自分を動物に例えると?
 いのしし(亥年です)

・友達は多い方?
 普通だと思うけど・・・どうなんだろう?

・屋内派?屋外派?
 両方だな~

・好きな芸能人は?
 島谷ひとみ♪

・行ってみたい国は?
 スイス

・明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 困ったね。

・好きな色は?
 赤系

・ちなみに今何してる?
 仕事の合間の気分転換

・本派?マンガ派?
 これは両方

・あなたは何フェチ?
 おしりフェチ(^^)

・異性を見る時、まずどこを見る?
 普通に顔見ます、そのあとは・・・・(^m^)

・最近、プッシュ自慢できる部位は?
 そんなのない!

・異性の好きな部位は?
 う~ん・・・ウエストと腰とおしり

・持っている資格などあったら教えて下さい。
 普通自動車免許とアマチュア無線(今は4級)

・恋人に求める条件は?
 結婚してるので恋人は不要なのね

・生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
 電車の運転手(小学校時代)
パソコンを使う仕事・航空機操縦士(中学校時代)
 放送・無線関係の仕事(高校時代)
今の仕事に一番近いのは中学の頃のパソコンを使う仕事かな。
 今現在の将来の夢は秘密!

・名人、著名人誰に似てるって言われる?
高校時代は顔半分下が中井喜一だと言われたことがある
 
・もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 わかんないな~

・今、どこに居る?
 日本ですが。

・今、一番近くに誰が居る?
 さぁ?

・今、どんな服装?
 スーツ姿

・今、何食べたい?
 美味しい天ぷら

・今、何飲みたい?
 生茶

・今、真後ろには何がある?
 壁に地質図がかかっいています。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ふくろうの版画の額

・今、誰に会いたい?
 あの人とこの人と・・・・

・その人に今伝えたいことは?
 お元気ですか?

・今の体調は?
 やや不良(疲れがたまっています)

・今どんな気持ち?
 仕事しなきゃ!!

皆さんもどうぞ。


Comment
≪この記事へのコメント≫
バトン、お疲れ様です。

さて、どこ突っ込もうかな(笑)

やっぱりエロい?エロくない?かな。
私はエロくないです。

>高校時代は顔半分下が中井喜一だと言われたことがある
なんて表現なんでしょう。
想像するのが難しい・・・。


そうそう、ミクシイ用のシークレットバトンもらったんだけどいります?
内容がマイミクなんで外部ブログには不向きなんだけどいるなら送ります。
2006/06/15(木) 21:33:06 | URL | みかん #yGuq9GWw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
