ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
06/06のツイートまとめ
kiyo1971

♪( ´▽`) RT @senmu_isco: この前呑んだばっかじゃーん(-.-)ナンチッテナ RT @kiyo1971: 美女と飲みたい( ̄▽ ̄) RT @senmu_isco: なーるほど
06-06 22:01

美女と飲みたい( ̄▽ ̄) RT @senmu_isco: なーるほど! RT @makithing: 今日は横におねえさんが座ってる特集なんですね。わかります。#yoshidarui
06-06 21:56

焼き鳥食べたい
06-06 21:13

類さんの番組見て、ビールが飲みたくなる・・・・ええ、飲むよ(´。`)
06-06 21:08

@senmu_isco 昼間から・・・(*゜Д゜)
06-06 21:07

類ほー RT @senmu_isco: 類ほー RT @maimaitter: 類ほー #yoshidarui
06-06 21:06

@senmu_isco 晩のオカズにどうぞ(*^-^*)
06-06 21:04

@senmu_isco 服を脱ぎ捨てたら・・・それでもう充分誘ってるよね(´д`)・・・誘い以上か(゚Д゚)!
06-06 21:00

@senmu_isco あ、想像したな(・∀・)!
06-06 20:57

6月6日 今日はUFOがあっちいってこっちいって落っこちて、お池を二つ作った日だな(・∀・)
06-06 20:56

kiyo1971は相手を誘う時、服を脱ぎ捨てて相手の首に腕を絡め、くすくす笑いながら「どうして欲しい?」と尋ねます。 http://bit.ly/ifB79G 脱いでるし・・・
06-06 20:54

kiyo1971は相手を誘う時、下着姿で相手の首に腕を絡め、上目遣いで「好きなの…」と呟きます。 http://bit.ly/j6ArlO もう脱いでるし?(´。`)
06-06 20:49

マダラメさんって斑だよね、班になってる RT @jiko_photo: RT @kentarotakahash: “全電源喪失”指針見直す考え 【NHK】 http://bit.ly/mTsLmY
06-06 06:25

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
