ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
06/02のツイートまとめ
kiyo1971

kiyo1971を用法・用量を守らず服用した結果、副作用として顔文字ばっかり使うようになったよ。 http://bit.ly/l1FPGS #1fuku (・∀・)(^_^)(´。`)(´д`)(゚Д゚)・・・
06-02 21:34

@june0514 風邪なのか何かのアレルギーなのか・・・よく分かりません(^_^;)
06-02 21:33

友達「超能力欲しいな?。どんなん欲しい?」 kiyo1971「実は超能力、もってるんだ。…なんでもポジティブに考えられるっていう能力を!」 http://bit.ly/kvFh0E それって普通の能力じゃ・・・
06-02 21:29

風邪引いたのかな・・・・一応薬飲んだ(´д`)
06-02 21:28

投票を棄権した奴らはやり方が汚いよな、議員がはっきり意思表示しないでどうするんだ(´・_・`)
06-02 15:33

否決されたことでまた世界からの日本の評価が下がるよ、青札いれた奴は菅内閣の責任も一緒に被るんだよな(´Д` )
06-02 15:27

否決かぁ(; ̄O ̄)
06-02 15:19

なんで小沢は欠席なんだ?
06-02 15:11

@kumikomer ブースに顔出しましたよ(^_^;)
06-02 15:01

東京ビッグサイトなう
06-02 14:02

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
