ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
05/31のツイートまとめ
kiyo1971

@snowvenus @j2m3raiden 治ったら快気祝いと言うことで・・・会合(・∀・)
05-31 23:22

@wnaotan あら面白そう(・∀・)
05-31 23:20

どこかで聞いたような・・・・思い出せない(´д`)  RT @n_waka: 『荒れる波を乗り越えて行きたかったら、嵐をさけてく知恵を養おう。』
05-31 22:25

kiyo1971は『「結婚したい」「Hうまそう」「やばそう」「なんか濃い」「可愛い」「とけそう」「キスしたい」』と思われています。。 http://bit.ly/m5Jh0d  なみなみならぬみなみなさまよろしくおねがいいたします(_ _)
05-31 11:26

@kumikomer すごーい(^^)
05-31 11:25

ブート構成データ  がイカれているらしいヽ(゚Д゚)ノ
05-31 09:55

商品名:kiyo1971 種類:ウォッカ アルコール度数23%容量:700ml値段:5600円 【諸注意】飲み過ぎると天気の話をする作用があります。 http://bit.ly/f8tngw ねえねえ観天望気って知ってる?
05-31 07:04

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
