ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
05/28のツイートまとめ
kiyo1971

@wnaotan 最近行ってないな(^_^;)
05-28 21:58

また隠して・・・いずればれるような嘘なんかやめりゃいいのに RT @mainichijpedit東電社長が震災当日、夫人同伴で奈良観光をしていたことが分かりました http://t.co/9aps94X これまでは「関西財界人との会合」と説明していました
05-28 21:57

@kumikomer ユーザー設定は苦ではないのですが、文書管理システムの個々のフォルダへのアクセス権の設定が大変でした・・・とりあえず設定したので後は運用しながら都度調整します(・∀・) 問題は操作方法を教えるのがまた一苦労(´。`)
05-28 20:21

新しいシステムのユーザー設定とアクセス権設定が結構大変?(´д`)
05-28 14:53

新車を買いました、ドゥカティのバイク…ただし足漕ぎ、子どもサイズ(・∀・) http://twitpic.com/538h2a
05-28 01:23

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
