ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
05/27のツイートまとめ
kiyo1971

kiyo1971は『「禁止よ!」わたしの側に寄る事、笑えない冗談を言う事、わたしにさわる事、手をつながない事、「好きだけど、禁止」』です。 http://bit.ly/iejlBS 放置プレイの一種?
05-27 22:13

kiyo1971の心のピュアさは【0%】です。 http://bit.ly/gqm50g をい(゚Д゚)いくらなんでも・・・・
05-27 22:12

@snowvenus @gloriousdays4 暖かくして寝てください。。。
05-27 21:49

RT @LatestNicoNews: [ガジェット通信] 上原美優にボカシをかけて放送した日テレが今日の放送ではそのまま放送!写真 | 2011年05月27日 20:30 http://bit.ly/lv0ywh #nicovideo
05-27 20:43

@wnaotan 何か複雑な心境・・・
05-27 20:06

kiyo1971が好きな人に「付き合おうか?」と言ったら…相手はしばらく沈黙した後瞳を閉じてキスしてきます。 http://bit.ly/jvG0pI イイネ(・∀・)d
05-27 20:05

kiyo1971の子供の名前は男の子だったら『匠』、女の子だったら『敦子』です。 http://bit.ly/jlMpfv あれ、どっちも身近に居るぞ(・∀・)
05-27 20:03

ずっと行方不明だったkiyo1971のやる気。実は、海を漂流中にラピュタのいかずちの直撃を食らいました。その後はずっと眠ったままです。 http://bit.ly/mNEMzd インドラの矢か。。(・∀・)ムスカめ・・・
05-27 20:01

ポールダンスするバニーってこれだろ on Twitpic http://bit.ly/jqCbYq
05-27 20:00

日テレの番組に上原美優が出ている・・・(ノД`) コレで最後の出演かな・・・
05-27 19:59

@ZINGISTAMAKI 1週間くらい早い??
05-27 11:55

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
