ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
05/24のツイートまとめ
kiyo1971

へぇ?結構来てるんだ(・∀・)
05-24 14:53

福生駅なう?
05-24 14:30

自業自得ってことか・・・ http://bit.ly/iNMxQb
05-24 12:56

これはコレでイイ(´Д`) http://twitpic.com/51rkaw
05-24 12:50

@june0514 拾いモノです(^^;) 
05-24 12:03

東電発表「これが原因です」→ on Twitpic http://bit.ly/lPC5sm  やはり・・・(゚Д゚)
05-24 11:59

今日の午後は青梅法人会の通常総会に出席します。
05-24 11:54

@ZINGISTAMAKI 雨は止んで明るくなってきましたよ?
05-24 11:53

@june0514 今日の東電株動きませんね・・
05-24 11:52

@ZINGISTAMAKI おおおー(´д`) ネタ考えないと(・∀・)
05-24 11:43

kiyo1971をペットとして飼い始めると、飼い主は 6分ほどで精神的におかしくなります。 http://bit.ly/l2JDYu おかしくなりたいすてきな女性募集中(・ω・)
05-24 11:10

kiyo1971のキスは『100点』です。あなたのキスで世界が救えるでしょう http://bit.ly/bR46Fz 試してみる(´д`)?フフ
05-24 11:06

ん・・・明るくなってきた、雨上がるかな
05-24 11:04

@ZINGISTAMAKI 新たなる刺激を(゚Д゚)
05-24 11:02

@june0514 梅雨が明けるまでは麓でもかなり冷え込みますしねぇ(´д`)
05-24 11:02

@june0514 梅雨明けまでは山は油断できませんね?
05-24 10:41

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
