ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
05/22のツイートまとめ
kiyo1971

@senmu_isco たっぷり妄想してください では、お休みなさいませ?
05-22 21:37

@senmu_isco 速攻寝まぷ?(^^)/ 脱ぎ脱ぎ・・・
05-22 21:26

あー酔ううた・・・酔うたぞよ(´д`)
05-22 21:24

@senmu_isco 摂取済みで帰宅?
05-22 21:20

@june0514 お疲れでした(´д`)
05-22 16:03

@june0514 3連単は、ありゃ普通当たらない組み合わせですね(´。`) 今日の回収率はWIN5も買ったので、57%とかなり悪いです(ノД`)
05-22 15:58

@june0514 12番を軸にしたのですが、4番は想定外・・・・
05-22 15:52

@june0514 かすりもしない(ノД`)
05-22 15:48

4番かよ(゚Д゚) でも審議だな
05-22 15:44

@june0514 大雨です、でもまだ芝は良馬場みたいです。
05-22 15:42

@june0514 すべては11Rに(・∀・)
05-22 15:40

東京8Rと10Rは的中。さて11Rはどうなるかな?
05-22 15:14

@kumikomer 店名までは解らないんです(^^;)
05-22 13:44

@june0514 時間もなかったので、行って、ご飯食べて、ちょっとあちこち見ただけでした。昔と比べると場内はかなり綺麗になりましたね。ちなみに投票はネットでやってます。
05-22 13:44

@june0514 じつは昨日でした(^_^;)
05-22 13:14

ここに来たのは何年ぶりか(;´д`) http://twitpic.com/50w3sc
05-22 13:12

@kumikomer ゲストはサブちゃんと藤あや子さん、優勝は大和田の鮨屋の板前でした。 DX7は今でも使われているのに驚き(゚Д゚)
05-22 13:10

サラブレッドってカッコいいな http://twitpic.com/50w22q
05-22 13:09

馬を見に行ってきました(・∀・) http://twitpic.com/50w0jx
05-22 13:06

NHKのど自慢・・・キーボードがYAMAHAのDX7だ・・・名機だよね
05-22 12:59

さよならの向こう側・・・・この間カラオケで歌ったなぁ(^^;)
05-22 12:45

kiyo1971の欲望は、10位:性欲 9位:食欲 8位:酩酊欲 7位:冒険欲 6位:破壊欲 5位:出世欲 4位:被愛欲 3位:知識欲 2位:睡眠欲 1位は『物欲』でした! http://bit.ly/mQlSZ1 (・∀・)
05-22 12:45

@snowvenus 見てます(・∀・)
05-22 12:29

宇宙人が見に来たんだな・・・ RT @gazorian: [6tweets] 今朝のフクイチ。このライブカメラの観察始めて2ヶ月、遂にUFOを発見してしまった。右上の方に写ってる。フクシマ原発事故は多分UFOの仕業! http://bit.ly/lxcwpr
05-22 12:19

@ZINGISTAMAKI 宝くじを買いに行って、伊勢丹に立ち寄りました(^^;)
05-22 03:49

もっと早く気づいていれば・・・(ノД`) RT @snowvenus: 誰か???!ポカリ買ってきて??!!(;_;)
05-22 03:13

@wnaotan 元カレですか・・・自分の元カノは元気なのだろうか(´。`) 確か広島にいるはず(^^;)
05-22 03:04

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
