ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
05/21のツイートまとめ
kiyo1971

@wnaotan 大盛況ですねー(・∀・)/
05-21 20:27

@senmu_isco 飲み込む(嚥下)のは問題ありませんので・・・(・∀・)
05-21 20:26

どうも咽喉部に異物感がする・・・
05-21 18:52

@ZINGISTAMAKI 立川に居ますが暑いです、でも風が吹いていると多少楽ですね。こう暑いと水着一枚になりたいですね(街中はNG)
05-21 17:10

@kumikomer お気遣いありがとうございます、大丈夫みたいです。
05-21 17:05

@ZINGISTAMAKI 超薄着で過ごしたいd(^_^o)
05-21 17:02

んん・・・目眩がする
05-21 11:20

なるほど・・・ RT @wnaotan: 違和感なし。女子会=各々の恋・仕事・人生体験談や愚痴会。女性は25以下はまだ人生経験少ない本当の女性ではないと思ってるので。 @mrf001「女子会」という言葉を25歳以上の女性が使うのに違和感を感じるのは私だけでしょうか?
05-21 11:18

隣のトントロ RT @wnaotan: スタジオ尻ふり RT @Sim520de121: スタジオ恥振“@wnaotan: となりのロリコン。(幼女アニメ多いから) RT @Mujina30: 【大喜利】 スタジオジブリで一発でボツになったあほあほ作品のタイトルを教えてください
05-21 11:14

曇っていて見えず RT @isstter: [Hubbleまもなく通過/肉眼可]見始め:西南西243度at2:52:17,最大仰角:31度at2:55:52(南189度) http://bit.ly/jKbhFt #ToriSat #Hubble
05-21 02:56

@wnaotan おつかれさまでしたー
05-21 02:47

@snowvenus パソコンとプリンタの関係ってそんなもんです(^_^;)
05-21 02:43

@snowvenus @benet_5963 ウェザーニューズのPC版の緊急地震速報も鳴りませんでした
05-21 02:42

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
