ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
05/20のツイートまとめ
kiyo1971

@hapima1981 ええー(ノД`)
05-20 18:33

@rina_rina0219 @ayaka_fujisaki おそらく裸・・・
05-20 18:32

小っちゃい子「ねぇねぇ、赤ちゃんはどこからくるの?」 kiyo1971「後ろをむいて…ゴソゴソ…もうこっち向いて良いよ」 http://bit.ly/loCYBc コウノトリが運んでくるんだよー
05-20 16:18

【kiyo1971が持っているチカラ→眼力★★★★☆ 精力★★★★★ 権力★☆☆☆☆ 自給力★★★★☆ 活力★★★★☆】 http://bit.ly/kwjhjE  精力最大限(・∀・) /
05-20 16:17

@satoshi_trail 逃げているのだと思います・・・ もしくは能力がないか・・・
05-20 16:16

フォロワーさんが選んだkiyo1971のイメージカラーは、『上品な紫』です。 http://bit.ly/fANnYX イイネ(・∀・)d
05-20 15:57

東電の社長は責任を取って辞任するそうだが・・・責任取ってないよね?  株主総会で賛同得られるのかな・・・ 賛同得られたとしたら、その意味は・・・・(゚Д゚)
05-20 15:56

@hapima1981 なんと・・・(゚Д゚)
05-20 15:53

@ayaka_fujisaki 地震の時は最大限の妄想力を発揮します!!
05-20 15:28

@maimaitter @senmu_isco ウヒヒヒヒェ(;゚∇゚)
05-20 15:27

@maimaitter @senmu_isco いや・・・そんなレベルではないですよ・・・もっと羞恥的な・・・・(・∀・)ウヒヒ
05-20 15:20

@wnaotan お疲れです。また会合しましょうね( ^o^)ノ
05-20 15:14

@ayaka_fujisaki ということは・・・地震が来たらあやかさんは裸ということで (´д`)オオ!
05-20 15:11

♪ 窓に西日が?当たる部屋は?いつも暑くて居られやしない?  テレサ・テンのつぐないの替え歌♪
05-20 15:06

うへー会社の事務所内の室温 30℃ もあるよ・・・でもエアコン使わないぞー( ^o^)ノ
05-20 15:04

そういえば、昨晩はエロトークが盛り上がったから、マジでエロい夢を見ちまったじゃないか(´д`) どうしてくれる(・ω・)
05-20 15:01

@senmu_isco @maimaitter あ? 困った顔させるのももイイネ(・∀・)
05-20 14:59

kiyo1971のS度は【 92 】です。いっぱい★したいですか? http://bit.ly/j7j0XK うん(´д`)   (★部分の表現自粛)
05-20 14:58

眠いよ?(´Д` )
05-20 01:42

@moondropall オカズにされているらしい(^◇^;)
05-20 00:08

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
