ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
05/14のツイートまとめ
kiyo1971

@june0514 実はまだ行ったことがないんです(´。`)
05-14 19:53

@wnaotan 自分はテール・ドゥ・エルメスを使っています
05-14 19:52

飛び出せ科学くんに上原美優が出ている・・・たぶん最後のTV出演かな・・・(ノД`)
05-14 19:07

@june0514 *゚ー゚)ノ
05-14 18:37

kiyo1971は体力度が66、耐久度が90、器用度が86、速度が28、知性度が56、魔力度が45、魅力度が83、幸運度が52と測定されました。 http://bit.ly/jyZUKf 総合的にみるとエロ度はまだまだだな(゚Д゚)
05-14 18:29

『あ』暑さが苦手で、『い』異様にハイテンション、『う』うつ向き加減で、『え』エロチックな性格、『お』落ち着きがない、それがkiyo1971。 http://bit.ly/fR6hnX 「 あ」は合ってる、「い」は微妙、「う」は違うな、「え」・・・なんで判ったの?、「お」は違う。
05-14 16:52

ツイッターでkiyo1971の条件が揃った恋人を募集してもピッタリな人がみつかるわけがありません。注文つけられるような身分なんですか? http://bit.ly/m8lkLo 当然だろう(・д・)
05-14 16:45

kiyo1971「待ってください!落ち着いてくださいよ貴方達っ!」触手責めされ…10分後「い、いやだっ…イキたくないっ!もうイギだぐないぃっ!! 」 http://bit.ly/g5O2lH #murioti 「そんなことしたららめぇ・・・(´д`)」
05-14 16:43

どっちの能力がほしい? 「水道水をコーラに変えられる」vs「自分が乗る車両だけ満員電車にならない」 http://bit.ly/fwCXsG #nouryoku_docchi 満員電車にならない方
05-14 16:40

kiyo1971は『ド変態』です。 http://bit.ly/jHTTpZ (・ω・)
05-14 16:37

とりあえず消火
05-14 16:24

樹と電線がショートして燃えてる http://twitpic.com/4xduv2
05-14 16:18

さて、洗車しようと思ったけど、降りそうなのでヤメ。
05-14 16:08

@snowvenus @benet_5963 あっ(◎Д◎)!
05-14 16:01

kiyo1971の自慢できるところBest5! 1位「セクシーバディ」 2位「顔」 3位「将来性」 4位「趣味」 5位「身体能力」 http://bit.ly/iikgBZ キャッホー(・∀・)
05-14 13:09

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
