ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
05/13のツイートまとめ
kiyo1971

福生なう
05-13 22:54

東秋留の潮なう
05-13 19:35

強者は弱者のために手助けをしなくてはいけない、いじめたり排除するなんて事はもってのほか。また、弱者は強者を頼りにしてはいけない、自分から弱者たるその状況を打破する努力をしなくてはいけない。
05-13 08:59

さて、今日の東電株は(´д`)
05-13 08:55

NHKあさイチ あのレインブーツの脱ぎ方はブーツに傷が付くし、脱いだ側の脚が汚れるような気がするんだけど(´。`)
05-13 08:27

@wnaotan ウチにある測定器で測ったらこの数値でしたよー(信憑性は不明ですけどね)
05-13 01:58

それでは皆様おやすみなサイませ(^_^;)また明日?
05-13 01:56

kiyo1971は一生涯のうち 1人に告白されます。あの子も実は…!?なのでは? http://bit.ly/dO8vfK そうか、実はあの子もそうなのかー(o^^o)
05-13 01:55

@wnaotan それ、ひちゅじゅひんですね。 でもそのおかげで酔いはだいぶ楽、でもアルコール度数は0.4mg/lくらいあるみたい。
05-13 01:53

kiyo1971がこれから一生のうちに出来るキスの回数は「0回」です。 http://bit.ly/luSLdL 誰かチューしてよ(o^^o)
05-13 01:49

kiyo1971の下半身に溜まっている性欲は エッチ1回分ぐらいです。 http://bit.ly/kNTIU8 その1回に賭けてます(・∀・)
05-13 01:48

@wnaotan 明日は・・・・ただ飲みに行くだけなんです(´。`) 
05-13 01:47

無事帰宅。 明日も福生? 明後日は八王子? 躰は大丈夫なのかな(´。`) ということで、色々妄想しながら寝ます。
05-13 01:43

@moondropall うさぎや というマジックバーです。
05-13 01:41

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
