ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
05/02のツイートまとめ
kiyo1971

@senmu_isco 売り切れ(´Д` )
05-02 21:46

八王子の広小路なう。
05-02 21:41

@wnaotan @senmu_isco 準備します! 今日は一人かな・・・
05-02 20:17

@wnaotan @senmu_isco 行くか(・∀・)!
05-02 19:55

アウディみたいにしてみた http://bit.ly/ir9u8q
05-02 17:51

確認済みじゃなくて、これから確認というところが痛いよなぁこの総理は・・・ RT @tbs_newsi: ビンラディン容疑者死亡、首相「確認する」 http://bit.ly/kvLACE
05-02 13:26

クールビズかぁ・・・今年はノーネクタイ&上着無しもありかな・・・でも仕事用の半袖Yシャツって持ってないぞ全部長袖だぁ(´д`)
05-02 12:59

ビンラディン殺害?本物かな?
05-02 12:45

@moondropall おはようかん・・・・ 今日は黄砂が多いようなので外に洗濯物干さない方が良いよ。
05-02 08:15

NHKの朝の連ドラの斉藤由貴・・・普通じゃああいう言動する奴は変わり者だよなぁ・・・なんでそんな設定にしたのか??
05-02 08:14

五省→一、至誠に悖る勿かりしか(真心に反する点はなかったか)一、言行に恥づる勿かりしか(言行不一致な点はなかったか)一、気力に缺くる勿かりしか(精神力は十分であったか)一、努力に憾み勿かりしか(十分に努力したか)一、不精に亘る勿かりしか(最後まで十分に取り組んだか)
05-02 00:54

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
