ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
05/01のツイートまとめ
kiyo1971

@senmu_isco お疲れです・・・自分は仕事してますが・・・どうしようかな(´д`)
05-01 22:48

自分の座右の銘→苦しいこともあるだろう 言い度いこともあるだろう 不満なこともあるだろう 腹の立つこともあるだろう 泣き度いこともあるだろう これらをじっとこらえてゆくのが 男の修行である 山本五十六元帥
05-01 21:52

@senmu_isco 一番最後が逆でしたけど、後は合格点ですね(・∀・) 論語を読むと時として「ふ?んなるほどね」と思う事があります。
05-01 21:47

孔子曰く、「学んでは適当な時期におさらいする、いかにも心嬉しいものだ。友達が遠いところからたずねて来る、いかにも楽しいことだ。人が分かってくれなくても気にかけない、それこそ君子だ」
05-01 21:38

子曰、學而時習之、不亦説乎、有朋自遠方来、不亦楽乎、人不知而不慍、不亦君子乎  し、のたまはく、まなびてときにこれをならふ、また、よろこばしからずや。ともあり、えんぽうよりきたる、また、たのしからずや。ひと、しらずしてうらみず、また、くんしならずや。
05-01 21:38

@mayutantan おっと!!ここにも孔子さん 子曰、學而時習之、不亦説乎、有朋自遠方来、不亦楽乎、人不知而不慍、不亦君子乎 ですね?
05-01 21:36

@mayutantan なんだ?そういう趣味なのか(´д`)
05-01 21:33

@senmu_isco 孔子ですか? 子曰、學而時習之、不亦説乎、有朋自遠方来、不亦楽乎、人不知而不慍、不亦君子乎 ですね。
05-01 21:32

第75代 崇徳(すとく)天皇なのね
05-01 21:21

kiyo1971の守護霊は『祟徳上皇の霊』 http://bit.ly/mFmtdp どちら様?
05-01 21:18

kiyo1971を5・7・5で表すと『なんえんだ いくらはらえば キスできる』です。 http://bit.ly/l3POSM こらこら(--#)
05-01 21:17

自宅で甲府トリモツ煮を作った?砂肝とレバー http://twitpic.com/4rv0q2
05-01 18:50

@senmu_isco @ore_no_uta 嗚呼ホタルイカ?(・∀・)
05-01 18:33

羽村のスパーオートバックスのレジの娘はどうも愛想がないというか・・・やる気があるのかな?
05-01 18:23

@senmu_isco うちも消防無線(・∀・)
05-01 14:35

@n_waka 大変危険ですよね(´д`)
05-01 14:31

@senmu_isco ありがとうございます(・∀・)またよろしくです?
05-01 14:17

危なかった・・・もうちょっとで大怪我するところだった(´д`)
05-01 14:17

こういう奴は高速を走らないで欲しいですよね RT @n_waka: やっぱりこの時期は、高速で延々と右車線走るバカが増えるなぁ。巡航速度高けりゃいいと思ってるんかなー、ホント。
05-01 14:14

おやすみなサイ
05-01 02:23

ラララ?で寝ます(・∀・)  RT @senmu_isco: ラ? RT @maimaitter: 何を着て寝るか迷う・・(-ω-;)ウーン
05-01 02:19

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
