ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
04/26のツイートまとめ
kiyo1971

都内某所にて、通称ウチの駐車場(・∀・) 自分の方は時間貸1時間500円(゚Д゚)、お隣さんのロールスは月極(^_^) http://bit.ly/frVQAo
04-26 20:09

@noma @wnaotan ヘリの他にも色々やりたいのですが、時間が無いです(´д`)
04-26 20:06

@wnaotan 密かにあったりして(´ω`)……… ないない( ̄▽ ̄;)
04-26 17:47

やっても?たしても?た(´Д`)
04-26 16:44

ちょっと新宿まで、たぶんとんぼ返り?
04-26 15:03

@wnaotan @noma ちなみにラジコン部の連中は、山梨の工場の裏で活動していて、エンジン付きのオフロードタイプが中心のようです。
04-26 13:44

@wnaotan @noma 一応口頭で許可はしています。ただし仕事に影響が出ないことが絶対条件です(´д`)。ちなみに自分はラジコンヘリがやりたいな?
04-26 13:35

@wnaotan @noma そういえはうちの会社にラジコン部なるものがあるらしい(^_^;)
04-26 13:29

kiyo1971の『サムネ用写メの写真には見るからに恐ろしい初恋の女性が満面の笑みで』写っています・・・。 http://bit.ly/g6tQDT 逢いたいな・・・
04-26 07:13

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
