ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
04/22のツイートまとめ
kiyo1971

@wnaotan @kazushoko @n_waka あ・・・(^◇^;)
04-22 17:18

@yokkiren ??画像が逆さまなのね
04-22 16:40

@wnaotan @n_waka もう一ひねり(´д`)
04-22 15:35

@n_waka @murakami_tom @1_NHK とりあえず社長にもあだ名付けてあげなよ・・・・あと会長がいないぞ(゚Д゚)
04-22 15:06

@Ayaka_1218 我が家のパキラはこれくらいのサイズで買って、今は天井まで伸びました(10年以上は経ってますけど・・・)
04-22 15:00

車で通りすがりに道端に立っている市議会議員のポスター掲示板・・・チラ見だが美人がいるぞ(・∀・) 残念ながら自分の住んでいる市ではないのだが・・・
04-22 14:31

@n_waka ちなみにゼオライトはうちにもあります(・∀・)
04-22 12:58

@n_waka 結構面白いですが一部シャレになりませんね?
04-22 12:12

今日は鈴本でトンカツ
04-22 12:09

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
