ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
04/16のツイートまとめ
kiyo1971

kiyo1971のことを変態だと思っている人は【0人】です。 http://bit.ly/hgOR8f (゚Д゚)
04-16 16:32

kiyo1971にさせたい職業は将軍がいいと思うんだが http://bit.ly/eYRYWh 将軍様と呼んでください
04-16 07:47

大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? kiyo1971は、「kiyo1971さんなら喜んで・・・」と迎えられ、幸せな夜に。 http://bit.ly/eDDLBi (・∀・)
04-16 07:45

【 募集 】kiyo1971になでなでされたい人 http://bit.ly/f47S2q なめ・・・あ、なでるのか(^_^;)
04-16 07:43

「kiyo1971とつきあってもいいよ!でも、不倫の関係が条件だよ。」 http://bit.ly/gYURFM むむ(´д`)
04-16 07:42

kiyo1971が酔うと『法を犯す可能性があります。ついでに、貴方のスマイルには10000000000000円の価値があります。 http://bit.ly/hhTOcT ほー(・∀・)
04-16 07:41

kiyo1971の存在を一言にまとめると「才能の宝庫」です。 http://bit.ly/gqXHat ほー(・∀・)
04-16 07:40

kiyo1971を平仮名9文字で表すと…【 お は よ う げ ん き く ん 】 http://bit.ly/fNTazy おはようなぎ?
04-16 07:29

キュアkiyo1971の主題歌は「さあみんなで花咲かせよう 今始まるストーリー 夢見る為生まれた 手に手を取って光繋いで みんなで幸せゲットだよ」です。 http://bit.ly/gT0tCN  
04-16 07:28

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
