ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
05/30のツイートまとめ
kiyo1971

@hapima1981 変態なんですか(゚Д゚)
05-30 21:19

kiyo1971に対するの異性の本音→ A「kiyo1971はいいやつ」B「会いたい」C「kiyo1971とは付き合いたい」 http://bit.ly/jBZ0JX なみなみならぬみなみなさまよろしくおねがいいたします(_ _)
05-30 17:31

@ANAICTokyo あーいいなぁ?鉄板焼き
05-30 17:29

月曜日「さあ一週間のはじまりだー!」 http://bit.ly/jwyafS がんばっていきましょ?(・∀・)/
05-30 17:29

kiyo1971!ストッキングがついてるわよ!捨てといてあげるわ! http://bit.ly/ePl89A さっき脱が・・・・(・ω・)
05-30 17:28

kiyo1971の性欲(性交)から感じ取れるイメージを漢字四文字で表すと『究極兵器』です。 http://bit.ly/lUOE4s #kanjikasin (・∀・)ウフフフフ
05-30 17:27

kiyo1971が「もう、恋はしない」と宣言した理由は『そう言った方が、逆にモテるかもと思ったから』です。 http://bit.ly/j9SD6f ♪もう恋なんてしないなんて?(´д`)
05-30 17:26

もう一つ・・・書類(システムの検収書)にミスがあったから再度ハンコ(代表者印)くださいだとヽ(゜Д゜)ノ これでなんとなんと3度目だぞ! システムのトラブルもあるから押してやらない(`へ´)フンッ。 ていうか大丈夫ですか★▼ーさん。かわいそうだからメーカー名は伏せます(´д`)
05-30 17:23

さて、新しいシステムは初日に大問題が発生(゚Д゚) クライアントPCが1台フッ飛んでます・・・さてどうなることやらヽ(゜Д゜)ノ ドウスルンダー
05-30 17:19

@june0514 そうだよね・・・1年生は大変かも。自分の居た小学校も5月に「こいのぼり運動会」というプチ運動会がありましたよ、メインは10月の運動会でしたけど(・∀・)
05-30 17:13

[05/30のツイートまとめ]の続きを読む
