ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
03/30のツイートまとめ
kiyo1971

@n_waka 地名なので仕方ないのかな・・・・
03-30 21:02

池上さん、こさく じゃないよ おざく だよ 「小作」
03-30 20:48

エスカレード修理完了?
03-30 16:51

@wnaotan 変なのが湧いてきた?
03-30 15:29

エスカレードのオルタネータが入荷、とりあえず整備工場に入庫して交換。
03-30 15:22

あずさ15号間もなく笹子トンネル、中央本線の旧線跡に思いを馳せながら乗るのも楽し。
03-30 13:05

@wnaotan 確かに騒ぎすぎでしたね(^_^;)
03-30 13:00

八王子駅なう。回送されてきた東急の車両が停まってる。
03-30 12:26

しかし・・・配電系統と配水系統って結構複雑なのね。
03-30 09:59

@wnaotan 市の水道局が公式発表すれば落ち着くのだろうけど、それどころじゃないのかもね。
03-30 09:58

[03/30のツイートまとめ]の続きを読む
