ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
02/27のツイートまとめ
kiyo1971

@moondropall そうかぁ…(>_<)
02-27 23:58

とりあえず仕事が一つ片付いた?と言っても、もう次の仕事が控えてます(・∀・)いろいろやることがいっぱいだ。
02-27 21:23

@moondropall どうした・・・何かあったのか?
02-27 19:46

@june0514 可能性大ですね
02-27 14:09

警視庁のヘリも出場していたからやはり河川敷火災かな…とりあえず帰っていったので鎮火の模様。
02-27 13:44

火災は河川敷でなくて対岸の八王子かな? http://twitpic.com/447shw
02-27 13:17

近くの河川敷で火災か?煙が見えるし消防ヘリも旋回している
02-27 13:09

写真部で背景を「びゅんっと」に変えたよ!http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00201/show/id/PHOT000000000009D893 #shashin_bu
02-27 10:30

