ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
01/30のツイートまとめ
kiyo1971

昨日は焼き鳥?今日は焼き肉?石堂清雅@携帯メール http://twitpic.com/3ut29e
01-30 18:40

@hapima1981 例の39.2℃の発熱以来ずっと微妙な体調なんです・・・
01-30 15:37

@mayutantan そうか奴か?(´д`)
01-30 15:36

@wnaotan 痛みとかはないんですが、何か腫れているような・・・・肉が付いただけかな(・д・)
01-30 13:18

@moondropall 多分しゃぶりすぎ・・・あ、しゃべりすぎ(^^;)・・・とくに熱はないです。
01-30 13:17

リンパ腺が腫れてるようだ・・・(´。`)
01-30 10:50

