ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
08/30のツイートまとめ
kiyo1971

@ZINGISTAMAKI ですよね(^^)、また近いうちにお邪魔いたします~
08-30 20:29

福生の京なう。
08-30 20:27

山梨産の藤稔(ふじみのり)大粒だけど甘くて美味しい。巨峰やピオーネも今が旬です。 http://twitpic.com/2jmh3n
08-30 19:06

あれ?オーダーステータスを見たら出荷済みになってる~♪ 海外(上海)から来るようなので配達予定は9/2だって。
08-30 17:35

MacBook Pro 15インチ は今週中には来るようだ(お届け予定日が9/3~9/5)
08-30 17:23

う~なんか頭痛がする。。。
08-30 15:05

サマーランドは第一駐車場は満車、第二駐車場は半分くらいの入り
08-30 11:47

@june2650 会社に戻りました(^_^)
08-30 10:14

@june2650 そうだ、ウコン飲まなきゃ・・・とりあえず自宅に戻ろう(^_^;)
08-30 09:58

@mayutantan 冷酒は飲みやすいのでクイクイいくと・・・大変危険です(^_^;)軽く二日酔いになってます、寒梅も美味しいですよね。
08-30 09:07

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
