ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
家族が増える
先週家族が増えました。

PA260171.jpgやぁ!

両親がいる宮崎より先週我が家にやってきた、メスのワンちゃん

PA260175.jpg


ミニチュアダックスフンドとビーグルのMIXです。
元々実家ではミニチュアダックス(オス)を飼っていたのですが、
ある日迷い犬で瀕死の状態だったビーグル(メス)を助けてやったそうで、
そのビーグルはそのまま居ついたそうです。

まさか子供はできないだろうと思っていたらしいのですが・・・できてしまいました(^_^;)
今年の8月13日に9匹生まれました。

その後母親のビーグルは不慮の事故で命を失ってしまいましたが、
現在実家には父親のミニチュアダックスと子供1匹が居ます。


しかし、我が家には8歳のメス(ユリ・雑種?)が一匹います。

PA290201.jpg

最初は逃げ回っていたユリですが、今ではじゃれ合って遊んでいます。

PA290194.jpg

ちなみに名前は「モモ」です。
実は先週もう一匹オスが居たのですが、こちらは千葉の親戚のところに行きました。
誰が言い出したか、桃太郎からモモとタロウにしたらという意味不明??な話題が出て
結局モモという名前にしてしまいました(そんなんでいいのか・・・・?)

本当は「ナオ」にしたかったのですが、従兄弟に「ナオ・・・ちなみに男だ!」という者が居ますので諦めることに。
「ナオ」の元は女優の松下奈緒さんから頂こうかと・・・

PA290200.jpg

PA290203.jpg

ちなみに、妻・娘・ユリ・モモの二人と二匹は♀ですが、私だけ♂一頭で劣勢であります(´д`)
あ、熱帯魚が居るけど・・・・性別はよくわからないな~



