ishidoブログ

ishidoの言いたい放題(でも、常識の範囲内で)   * メインのHP→http://www.ishido.jp   管理者が「不適切」と判断したコメントにつきましては削除させて頂きますので予めご了承下さい。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サマーランド
9/27にサマーランドに行ってきました。
天気は残念ながら曇り、気温はおそらく23度くらい?
混んでいると思い、8時半過ぎに現地に着きましたが、駐車場は最前列。
ゲートオープンの9時にはさすがにかなりの人がいましたが・・・

P1000554.jpg

P1000553.jpg

屋外プールも営業しているため屋内のプールの波の出ない時間帯でもこんな状態。
波の出る時でも余裕がある程度。

流れるプールにも入りましたが、冷たいので半周で切り上げ。
ほとんど屋内プールに居ました。

ちなみに、駐車場は満車にならなかったようです。

P1000543.jpg

こちらは15時くらいに観覧車から撮影したもの。
流れるプールにはほとんど人がいません。

日曜日でしたがプールは一日がら空き状態でした。
屋外営業は9/30まで。

P1000542.jpg
こちらは観覧車。
森に近いところに設置されているので、最初は森の木々の間を通ります。
高尾山の登山リフトみたいな感じでした。(高尾山のリフトよりも枝は近いところにある)
